ドラクエウォーク【次のメガモン究極進化エビプリが重要な気がする】

スポンサーリンク

こんにちは、りんしょうです。

リリースから楽しく無課金ウォーカーしております。

 

今回は「次のメガモンが重要な気がしてきた」ので記事にしていきたいと思います。

次のメガモンとは、2022/11/11実装予定の「究極進化エビルプリースト」についてになります。

理由その1

理由その1は、

前身の「究極エビルプリースト」がその当時は非常に強かったため、今回の進化形も非常に強いと思われます。

「究極エビルプリースト」は2019/11に実装されたこころになります。今ではこころのインフレが進み使用頻度が下がってきていますが、この当時は非常に強力なこころでしたので、今回の進化でどこまで強化されるか楽しみになります。

「覚醒」という位置付けになるかは不明ですが、他の「覚醒」したこころをみてみると、性能が平均1.33倍(最小1~最大3.3倍)にもなっているため、強力な性能が期待できそうです。

さらに、「メラ属性斬撃・体技ダメージ+10%」も強化されると期待したいです。

 

理由その2

理由その2は、

青色こころ(予想)なので、今後実装されるであろうレンジャー絡みの特級職に必須予測

「究極エビルプリースト」が青色こころだったので、進化形も青色が濃厚だと思います。

当面は「大神官の青枠」か「ゴッドハンドの虹色枠」中心に使っていくことになると思います。

ただ、大神官は回復役がおおく、ゴッドハンドの虹色枠であれば他のこころとの競争が激しいと思うので、近い将来レンジャー絡みの特級職が実装された時に真価が発揮されるような気がします。

 

とにかく楽しみですね。

 

それでは今回はこの辺にしときます

ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました