ドラクエウォーク【魔剣士のこころ道Lv60該当なし】

スポンサーリンク

こんにちは、りんです。

リリースから楽しくドラクエウォーカーしております。

 

今回は 魔剣士のこころ道Lv60該当なし について記載していきたいと思います。

該当なしってそんなのありかよ~~っていう気持ちと、今後どうなるんだろうというワクワク感が入り混じった感じですね。

現状「レベル上限解放Lv55→60」「こころ道追加」

まず現状(2023/6)を解説していきます。

特級職のレベル上限がLv55→L60に解放されて、それと同時に新たなこころ道が解放されました。

ですが、

なんと魔剣士のこころ道Lv60の全条件を満たすこころが該当なしなのです。(下図参照)

※みんドラさん引用させてもらっています。

 

ちなみにこころの条件(魔剣士_魔道_Lv60)は以下になります。

(1)緑色

(2)かいふく魔力「30」以上

(3)さいだいMP「30」以上

(4)コスト「130」以上

(5)ドラゴン系

どうなるんだろう?

該当なしってことは今後出てくると思いますのでどうなるのか予想したいと思います。

▶新しく追加される説 

すごいシンプルに上記の条件を満たすモンスターが追加される説です。

ちょうどDQ6イベント中なので今後出てくる可能性は大いにありえますね。

DQ6だとモンストラーあたりか?

モンストラーだったとしたら見た目的に「強敵」扱いそうですね。

今のうちにブラディーポをクリアして準備しといたほうがいいかもしれません。

▶覚醒説 

緑色のドラゴン系のこころの覚醒する説になります。

緑色のドラゴン系は現状5種類います。

ボボンガー、アバン(ドラゴラム)、ドラゴンゾンビ、スノードラゴン、ドラゴン

怪しいのはドラゴンかと思っています。

まものモンスター系の新特級職がドラゴンだとした時にリンクするかなという思い付きです。

ただ条件に合うこころが覚醒したものだけというのはないと思うので少し可能性は低いかと思います。

最後に

こころ道に該当なしって・・・

ドラクエウォークの運営さんはやっぱり何か仕掛けてきますよね。

もちろん良い意味でです。

 

でもLv60のこころ道を気にする前に、魔剣士をLv60にしないとですね。

現状まだLv55で程遠いのでコツコツやっていこうと思います。

 

それでは今回はこの辺にしときます。

ありがとうございました。

 

 **ドラクエウォークに必須のアイテムのご紹介です↓是非ポチっとしてください**


【2023新作・業界トップクラス】Bluetooth イヤホン 自動ペアリング Bluetooth5.3+EDR搭載 途切れにくい ワイヤレスイヤホン 瞬時接続 タップ制御 LEDディスプレイ電量表示 Hi-Fiステレオ ノイズリダクション AAC/SBCに対応 イヤホン単体7時間連続再生/最大77時間使用 左右独立使用可 カルナ型 イヤホン Bluetooth エルゴノミクスデザイン 快適な装着感 小型軽量 Type‐C充電 ブルートゥースイヤホン IPX7防水規格 ハンズフリー通話/ゲーム/通勤通学/テレワーク/ビジネス/WEB会議 プレゼント 日本語取扱説明書 (黒い)


【2022NEW】マイパラス(Mypallas)折畳セミファットバイク 20インチ シマノ製 6段ギア リアサスペンション LEDライト・ワイヤーロック・フロントキャリア標準装備 折畳自転車 MF208 NAUGHTIX マットブラック


[ミズノ] スニーカー コートシューズ  CW1 幅広 軽量 ホワイト 22.0 cm 3E

コメント

タイトルとURLをコピーしました