ドラクエウォーク【クラフトのザラキが覚醒千里行で有効か?】

スポンサーリンク

こんにちは、りんしょうです。

リリースから楽しく無課金ウォーカーしております。

 

クリフトのこころSランクについている「ザラキ」がこのタイミングで出てるのは何かに使えるのではないか?

という淡い期待を胸に覚醒千里行ボーンナイト編で試してみましたのでご紹介します。

 

先に結果を記載しますが、

「覚醒千里行ボーンナイト編では有効ではない。普通に弱点イオ属性武器でやったほうがいい。」

になります。

 

クリフトのこころ(Sランク)

まずは今回対象となるクリストのこころ(Sランク)を解説します。

▶2022/11現在開催中の神官クリフト外伝のイベント報酬で入手可能

▶かいふく魔力が現在最も高い(2022/11)

▶特殊効果で「ザラキ」を持っている

 

ザラキを使ってみた結果

それでは現在、最も難易度が高い覚醒千里行「ボーンナイト編」にて「ザラキ」を試した結果になります。

モンスター 結果 確率
デッドペッカー 0/10 0%
キメラ 0/10 0%
どれいへいし 3/10 33%
マミー 0/10 0%

 

結果は、

見かけやすいモンスターにて10回づつザラキを試してみましたが、「どれいへいし」が33%で即死してくれますがその他のモンスターには効かない結果となりました。

よって、

「覚醒千里行ボーンナイト編では有効ではない。普通に弱点イオ属性武器でやったほうがいい。」

ということになります。

 

いつかどこかでハマることを期待したいですね。

 

 

それでは今回はこの辺にしときます。

ありがとうございました。


【2022NEW】マイパラス(Mypallas)折畳セミファットバイク 20インチ シマノ製 6段ギア リアサスペンション LEDライト・ワイヤーロック・フロントキャリア標準装備 折畳自転車 MF208 NAUGHTIX マットブラック


[ミズノ] スニーカー コートシューズ  CW1 幅広 軽量 ホワイト 22.0 cm 3E

コメント

タイトルとURLをコピーしました