ドラクエウォーク【冒険の書その2】

スポンサーリンク

こんにちは、りんしょうです。

(ドラクエウォークではりんで冒険してます)

 

今のところ無課金でプレイ。

ドラクエウォークのおかげで、散歩、寄り道が好きになってきました。

 

今回は冒険の書その2です。

まぁ~最近の出来事的なことです。

 

強敵ゆうれいせんちょうLv30は意外に楽勝だった

強敵のLv30は毎回せかいじゅのしずくを使いまくってやっと勝てるのですが、今回は意外に楽勝でした。

海賊(攻)、バト(攻)、レン(レン)、賢(回復)+助っ人(レン)

で挑んだのですが、

レンジャーの影縛りが決まりまくって、そのスキに討伐できた感じでした。

 

ギガントドラゴン覚醒成功

ギガントドラゴンは覚醒成功です。

ブレス系の武器で重宝しそうなこころです。

62体討伐で、

S(覚醒)×1個

S×2個

という状況で、こころ集めは今回は好調です。

報酬リストに心珠Aボックス×3(130000P)までは到達したいと思ってます。

イベントは4/25までなので、約1週間だと、

30000P/8日=3750P/日

だいたい1バトルで1700Pくらいはいけるので、

1日2~3バトルで報酬ゲットいけそうです。

 

ちなみに、討伐ランキングの最高順位は2位です。

でもこの時も1位との差が4%もついてますが。。。

いつもは5~10位くらいが多いです。

 

12章周回

12章のモンスターのこころはまだいまいち集まっていないです。

 

トロルキングは21匹討伐で、C2D1

 

ボーンファイターは44匹討伐で、B1C1D1

まーまだ討伐数も少ないので今からこつこついきたいです。

SNS上で直Sの通知があるとほんとーーーんうらやましいですね。

 

冒険者の記録、レベリング

冒険の記録とレベリングの状況です。

冒険の記録は特筆することはないですが、1日200バトル5000歩くらいを目標にしてます。

このくらいで進めていると大体のイベントだったりはクリアできてきています。

取りこぼしも若干ありますが。

 

レベリングはまずは全職業Lv65を目指して奮闘中です。もう少しです。

12章のこころ集めと並行して進めているので、

レベルが低めで挑んでいる影響もあり、MPの減りが激しく、

レベリングパーティを2つ用意して進めてます。

1つ目のパーティーでMPが無くなったら、MP残っているキャラを攻撃役に回すパーティを予め作っておいて、

パーティ切り替えながら永遠と・・

 

 

それでは今日も散歩いってきます。

まずはやってみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました