ドラクエウォーク【レベリング中に眠くなった時やってること】

スポンサーリンク

こんにちは、りんしょうです。

楽しく無課金ウォーカーしております。

 

今回は、レベリング中に眠くなった時やってることのご紹介になります。

 

ドラクエウォークはほとんどの時間(約8割くらい)がレベリングに費やしていると思います。

基本職から始まり、上級職へ行き、上級職もLv90まであり、そしてもうすぐ特級職へと続きます。

楽しい時もあれば、苦しい時もあり、ウォークモードで歩きながらの時もあればと、いろいろなケースがあると思います。

その中でも「自宅狩り」をするケースは多いのではないでしょうか。

そして自宅狩りをしていると、不意に眠くなっちゃうことってありますよね。

 

そんな時に眠気覚ましにやっていることをご紹介したいと思います。

 

ボディーシート

1つ目はボディーシートになります。

最近粗品でいただいて、初めて使ってみたのですが、すごい「爽快」になります。

袋から1枚とって、手、足、首など一通り拭いていくと、ちょっと時間おいてから、肌がスースーする感じです。

かなり爽快になりますのでおすすめです。

ネットで調べてみると、30枚入りで300円台からありました。

1枚10円で、あの爽快感が味わえるならかなりコスパが良いかと思います。

YouTube見ながら

2つ目はYoutubeをみながらの、レベリングです。

YouTubeではなくてもいいのですが、何かを鑑賞しながらレベリングがおすすめです。

方法は2つのスマホを使ってやります。

今のスマホは普通にドラクエウォークをするのですが、昔使っていた古いスマホなどがあればそれを使って、WiFiもしくはテザリングを使って通信させて、YouTubeなどを鑑賞しながらレベリングがおすすめです。

 

コーヒー(飲み物)

3つめは、王道中の王道ですが、コーヒー(飲み物)を飲むことです。

おすすめはギンギンに冷やしたコーヒーです。

いっきに口から流し込んだ時の、「っく~~~っ」っていうのがたまりません。

作り方は超簡単で、

①インスタントコーヒーを適量カップに入れる。

インスタントコーヒーは水に溶けやすいタイプのものがおすすめです。

②水をカップの7割くらい入れて、かき混ぜる。

③氷をたくさん入れる。カップの9割くらいになるくらい。

④牛乳を少しだけ入れる。

ギンギンに冷やしたコーヒーが出来上がりです。

軽い運動(ストレッチ)

4つ目は軽い運動(ストレッチ)です。

同じ体勢でずっとスマホを操作しているとしんどくなってくると思います。

少し立ち上がって、ストレッチするのがおすすめです

何なら、そのまま少し立ちながらレベリングするのもありです。

ちなみに私のおすすめストレッチは下記の写真のように、手と足を両方伸ばすものです。

 

最後に

ドラクエウォークのレベリング中に眠くなった時やっていることをご紹介させてもらいました。

どれもこれもおすすめですので是非試してみてください。

もう少しで特級職が実装され、レベリングが続きますので、楽しくやっていきたいと思います。

 

それでは今回はこの辺にしとこうと思います。

それではまずはやってみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました