ドラクエウォーク【冒険の書~その6~ログイン1000日】

スポンサーリンク

こんにちは、りんしょうです。

無課金ウォーカーでも楽しく冒険してます。

 

今回は、ドラクエウォークの冒険の書その6になります。

ドラクエウォーク最近の出来度をつらつらと記事にしていきたいと思います。

 

ログイン1000日

2019/9/13からドラクエウォークをはじめて、2022/6/7に早いものでログイン1000日達成しました。

1000日たった今でも新鮮な気持ちでプレイできているのは、運営さんが創意工夫を盛り込んでくれているのと、Twitterでコミュしてくれる仲間勇者のおかげだと思います。

ほんとにありがたいです。

ドラクエウォークがライフワークになっております。今後ともよろしくお願いいたします。

 

ドラクエ8イベント

ドラクエ8イベントの進捗は、まずまずです。

●絆レベルは、エイトLv40、ヤンガスLv37、ゼシカLv33、ククールLv31

●スキル総習得数46/56

イベント限定のこころを獲得するためにも時間見つけては散歩に行きたいと思います。

今までも、イベント限定のこころは強いものが多いので、獲得必須です。

遊び人Lv55永続スキル目指して

遊び人のLv55で永続スキルがあるのを、完全に忘れてました。

ドラクエウォーク【遊び人のLv55に永続スキルあったの!!?】 | まずはやってみよう日記 (rinshow.blog)

 

ということで、最近の家狩りは遊び人4人パーティーです。

遊び人は、たまに命令無視して遊ぶことがあるので、結構苦労しております。

上級職に混ぜて、1人ずつ育てるか迷ったのですが、いっきにいきたかったので4人まとめてレベリングしております。

シャドーサタン(極)

かなり久々に、極のなかまモンスター(シャドーサタン)が仲間になりました。

さっそく、ドルモーアを継承してます。

 

ヘルバトラー(超)と比較しても、遜色がなく相手の耐性によっては活躍してくれると思います。

 

キラークラブ

キラークラブのこころがSランクにグレードアップになりました。

雨の日もしくは水辺でしか現れないモンスターなのでひときわうれしいです。

この苦労、努力のすえに入手する感覚が、ドラクエウォークの中毒性を生んでいるような気がします。

ほんとにいーータイミングで、飴をもらえるんですよね。

 

 

それでは今回はこの辺にしておこうと思います。

まずはやってみましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました