ドラクエウォーク【ガメゴンロードこんなんでもフルオート】

スポンサーリンク

こんにちは、りんです。

リリースから楽しくドラクエウォーカーやってます。

 

今回は「ガメゴンロードのほこら」が新たに実装されましたので、

 「ガメゴンロードのほこら」こんなんでもフルオート 

ということでご紹介したいと思います。

 

「こんなんでも」っとはレベリングも兼ねて、上級職(特級職ではなく)を組み込んだパーティでもいけてますよという意味でした。

今のトレンド的には特級職が主流なのですが、特級職のレベリングもまずまずできてきたことから、上級職のLv90の永続スキルを獲得するために、上級職のレベリングも随所に入れて楽しんでいるところになります。

パーティー紹介

それではパーティの紹介です。

▶魔法戦士(上級職)入りパーティ 

パーティ構成は「ゴッドハンド、魔法戦士、ニンジャ、大神官」になります。

役割としては以下になります。

攻撃役:ゴッドハンド、魔法戦士、ニンジャ

回復役:大神官

テンプレ構成(ゴドハン,大魔導士,ニンジャ,大神官)の大魔導士枠を上級職のレベリングのために魔法戦士にしています。

特級職の魔法系職業(大魔導士、魔剣士)は他のコンテンツ(覚醒千里行や百式錬金)でよく使うためレベルが結構上がっていて、Lv60(現時点での天井)になってしまうと経験値がもったいないため、上級職で代用しています。

▶ドルマ属性統一で「フォースブレイク」狙い 

ガメゴンロードの弱点はドルマ属性のため、攻撃陣はドルマ属性で統一して魔法戦士のフォースブレイクの効果を狙っています。

▶闇の覇者 竜王を採用 

できたてほやほやの「闇の覇者 竜王」をニンジャのこころで採用してます。

ドルマ属性特効がついているので活躍してくれます。

フルオートでの戦歴

上記パーティでのフルオートでの戦歴です。

▶戦歴 

戦歴は42戦41勝1敗になります。

1回だけ全員眠りにさせられて負けてしまったことがありましたがかなり安定しています。

▶バトル時間 

バトル時間はおおよそ2分くらいです。

デバフ(主に眠り)のかかり具合で時間は左右されますが、眠ったとしてもすぐに敵の物理攻撃で起きるのでほっておいても大丈夫でした。

最後に

ガメゴンロードのフルオートパーティのご紹介でした。

上級職がはいっても安定してできているので参考になればうれしいです。

魔剣士につづく新特級職が待ち遠しいこの頃ですが、この隙間時間を利用して上級職の永続スキル回収を進めておけば、きっとあとでいいことがあるはず!!

っと信じたい。

 

それでは今回はこの辺にしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 **ドラクエウォークに必須のアイテムのご紹介です↓是非ポチっとしてください**


【2023新作・業界トップクラス】Bluetooth イヤホン 自動ペアリング Bluetooth5.3+EDR搭載 途切れにくい ワイヤレスイヤホン 瞬時接続 タップ制御 LEDディスプレイ電量表示 Hi-Fiステレオ ノイズリダクション AAC/SBCに対応 イヤホン単体7時間連続再生/最大77時間使用 左右独立使用可 カルナ型 イヤホン Bluetooth エルゴノミクスデザイン 快適な装着感 小型軽量 Type‐C充電 ブルートゥースイヤホン IPX7防水規格 ハンズフリー通話/ゲーム/通勤通学/テレワーク/ビジネス/WEB会議 プレゼント 日本語取扱説明書 (黒い)


【2022NEW】マイパラス(Mypallas)折畳セミファットバイク 20インチ シマノ製 6段ギア リアサスペンション LEDライト・ワイヤーロック・フロントキャリア標準装備 折畳自転車 MF208 NAUGHTIX マットブラック


[ミズノ] スニーカー コートシューズ  CW1 幅広 軽量 ホワイト 22.0 cm 3E

コメント

タイトルとURLをコピーしました