ブログはじめました

スポンサーリンク

はじめまして、りんしょうです。

 

人生を通して続けていけるライフワークを作りたく ブログをはじめてみる ことにしました。

それではまず簡単に自己紹介です。

 

仕事

▶IT系の会社員(40代)研究開発職 

毎日、あーでもない、こーでもない、ってしてる感じ(笑)

 

趣味

▶YouTube鑑賞 

よく見させてただいているのは「中田敦〇のYouTube大学」「岡田を追〇!!」になります。

中田あっちゃんの講義はめちゃくちゃ面白しろく、ぐっと引き寄せられるようなプレゼンで、しかも勉強にもなるので是非おすすめです。特に好きなのが「フェルマーの最終定理」です。

▶お笑い鑑賞 

最近はまっているのは「全〇!脱力タイムズ」になります。

特に過去にスキャンダルを起こしたゲストが来た回は面白いです。

例えば、矢口真〇さんとかベッ〇ーさんとか。

▶投資(ビギナー) 

ちょっとだけ投資もしてます。

今は投資信託だけですが他にも興味あり勉強中です。

▶ドラゴンクエストウォーク 

リリースから楽しくやらせてもらってます。

「歩く」ことのモチベにもなるので非常にハマってます。

 

意気込み

日々生活していると『どうしよう?』と考えることだらけです。

そんなときは頭で考えても限度があるので、「まずはやってみよう」がいいと思ってます。

思うような結果が得られなくても修正、調整していけばいいのです。

そんな「まずはやってみよう」的な情報をお届けすることで、みなさんのお役にたてればうれしいです。

 

ということで、よろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました