ドラクエウォーク【妖魔ゲモン、フルオートでいけちゃう】

スポンサーリンク

こんにちは、りんしょうです。

楽しく無課金ウォーカーしてます。

 

今回は、新しくほこらモンスターに加わった妖魔ゲモンのフルオートにチャレンジしましたのでご紹介したいと思います。

 

妖魔ゲモン

ますは、妖魔ゲモンに対してのおすすめ属性は以下になります。

デイン、イオ属性あたりが良いです。

 

パーティ

次は、パーティです。

 

●パーティは、パラディン(攻撃)+バトマス(攻撃)+レンジャー(攻撃)+賢者(回復)の攻撃3枚構成です。

パラディンにはきせきのつるぎ、レンジャーにはふしぎなタンバリンを装備して、攻撃と同時に軽い回復も兼ねてます。

 

●武器は、きせきのつるぎ(イオ)、竜神王のつるぎ(デイン)、ふしぎなタンバリン(イオ)

無課金ウォーカーなのですが、運よく豪華なラインナップを持っております。

 

魅了耐性を高めています。

ゲモンは魅了を仕掛けてくるので、魅了耐性を上げています。

アークデーモン、ゆうれい船、ボボンガー、イブール、心珠で魅了耐性を高めています。

 

 

戦い方

●基本は、フルオートです。(けっこう高確率でいけます)

12/15戦くらいはフルオートでいけてます。

●安全に、回復役だけ”まもりのたて”をかけておくとよりいい

魅了対策で、回復役だけ”まもりのたて”をかけておくと、より安定します。

●魅了になったら、死亡させて、復活。

魅了になってしまったら、一回死亡して、復活させたほうがはやいです。

こころ紹介

こころの性能は以下です。

<基本性能>

コスト:119
HP:119
MP:72
ちから:83
みのまもり:80
こうげき魔力:38
かいふく魔力:34
すばやさ:136
きようさ:76

<特殊効果>

スキルの体技ダメージ+5%
バギ属性斬撃・体技ダメージ+7%
鳥系へのダメージ+5%
全ての状態異常成功率+5%

 

すばやさが、全こころの中でトップになります。

ランプのまじんが長いこと守ってきた、すばやさトップを抜き去りました。

 

レアな効果持ち”全ての状態異常成功率アップ”

こころだと、ゲマ、ハーゴンは状態異常成功率アップをもっているのですが、紫色なので、物理系の色では初めてになります。

エイトとヤンガスのこころのスキル、ステテコダンスと相性が良さそうです。

 

 

それでは、今回はこの辺にしときます。

まずは、やってみましょう。



モバイルバッテリー 大容量 5000mAh 小型 持ち運び ながら充電 PD充電対応 3A 2A 急速 残量表示 PSE認証 コンパクト 防災 ポータブル充電器 携帯充電器 軽量 Type-C ライトニング スマホ iPhone アイフォン ポケモンGO ドラクエウォーク

価格:2,980円
(2022/6/18 22:34時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました