ドラクエウォーク【覚醒千里行エビルホーク編やってみた】

スポンサーリンク

こんにちは、りんです。

リリースから楽しくドラクエウォーカーやってます。

 

今回は 覚醒千里行エビルホーク編やってみました のでご紹介したいと思います。

久しぶりの覚醒千里行の追加がきましたねぇ~

早くこころ覚醒させて実践で使ってみたい

こんなパーティでやってます

まずはパーティのご紹介です。

▶ゴッドハンド、大魔導士x2、魔剣士 

呪文の通りがいいので大魔導士中心にしてます。

また魔剣士のところは大魔導士でもいいと思いますがレベル上げも兼ねて魔剣士にしてます。

▶カルベロビュートの威力抜群 

配布チケットで運よく当たった「カルベロビュート」を早速使ってます。

1万くらいのダメージがだせてめちゃくちゃな威力です。

しかも大魔導士の連続呪文ややまびこがかかると1人で片付けてくれます。

これはジェムを使う価値があるかもしれません。

▶回復を入れるかが迷いどころ 

基本的には1ターンキルを狙っているのですが、出来ない時もありその時はダメージをくらうので回復ができるように「ドラゴラム」をつけています。

その分火力は落ちますので悩みどころです。(どうしよ~か模索中)

とりあえず30分やってみた

上記パーティでとりあえず30分やってみた結果です。

宝珠のかけら 606
経験値 424152
ゴールド 63033

※においぶくろ、経験の珠、ゴールドの珠を使ってます。

▶こころ覚醒するには約7時間 

単純計算ですが30分で606個の宝珠のかけらを入手できるので、覚醒するのに必要な8000個を入手するには、約7時間必要になります。

時間がある週末であればいけそうでうね。

最後に

覚醒千里行エビルホーク編をやってみました。

今回はカルベロビュートを運良く入手できたのでなんとか周回してますが、持っていない人はかなり大変のような気がします。他の武器事情にもよるかと思いますがジェムを投入して獲得してもいいような武器だと思います。

 

それでは今回はこの辺にしたいと思います。

ありがとうございました。

**ドラクエウォークに必須のアイテムのご紹介です↓是非ポチっとしてください**


【2023新作・業界トップクラス】Bluetooth イヤホン 自動ペアリング Bluetooth5.3+EDR搭載 途切れにくい ワイヤレスイヤホン 瞬時接続 タップ制御 LEDディスプレイ電量表示 Hi-Fiステレオ ノイズリダクション AAC/SBCに対応 イヤホン単体7時間連続再生/最大77時間使用 左右独立使用可 カルナ型 イヤホン Bluetooth エルゴノミクスデザイン 快適な装着感 小型軽量 Type‐C充電 ブルートゥースイヤホン IPX7防水規格 ハンズフリー通話/ゲーム/通勤通学/テレワーク/ビジネス/WEB会議 プレゼント 日本語取扱説明書 (黒い)

【2022NEW】マイパラス(Mypallas)折畳セミファットバイク 20インチ シマノ製 6段ギア リアサスペンション LEDライト・ワイヤーロック・フロントキャリア標準装備 折畳自転車 MF208 NAUGHTIX マットブラック

[ミズノ] スニーカー コートシューズ CW1 幅広 軽量 ホワイト 22.0 cm 3E

コメント

タイトルとURLをコピーしました